クロネコヤマトでアルバイト

クロネコヤマトでアルバイトしたいなと思っています。友達に言ったら、キツくてタイヘン、割に会わないからやめたほうがいいと言われました。誰でも簡単に入れて、作業内容も難しくないけれど、仕分け作業などで間違ってしまうと半端なく怒られる、それに、忙しいときはトイレも行けないほどだとか。ホントかなあ?!?配送業って、力仕事も必要でしょ、なんか男のはたらく場所、って感じがして、すごく好きなんです。特にクロネコヤマトといえば、子どもの頃からいつも三塚なところにあって、庶民的なニオイが漂っているのも、またたまらないんですよ?。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。